こんばんは


昼間は暑かったけれど

今は涼しい風が吹いていて

気持ちいいです照れ




さて

5月20日は┣¨‡┣¨‡の

なにわ男子のライブの当落日



絶対に当たってるはずちゅー


という思いで

待ち続け

14:00ごろに結果が出ましたね




結果は

全滅絶望





えーチーンチーンチーン



えーチーンチーンチーン




見おとしてる、かも…

と3回確認しましたが

やっぱり全部落選の文字泣




あ~あ


みっちーに逢いたかったなぁ


6人にも逢いたかったなぁ





全滅の人が多くて…

なんで皆、こんな結果なの?


2回逢いたいなんて贅沢はいいません

1回でいいのに


みんなが1回ずつ当たるように

どうにか

ならないのかなぁ…



また1年後だね

…( ´-`)遠い…



それまで

お金貯めて( ˶ー̀֊ー́˶)✨

自分のモチベを上げていきたいです


娘は(みち担)

去年ダメで今年は新潟に当選キラキラ


一緒に申し込んだお友達は全滅だったので

お友達と行くことになります




良かったお願い





でも

できることなら

みんなが喜ぶ結果になったら良かったのに

みんなが

「横アリ当たったよー」

「新潟いけるよー」

「大阪行ってきまーす」

ってなったら本当に本当に良かったのに



けど諦めないで

復活当選待ちたいと思います

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆





そして

いきなり飛び込んできた


みっちー

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦開設

(5月21日)


おめでとう拍手


嬉しい♥️

嬉しい♥️

嬉しい♥️




かっこいいお写真ばっかりだったね!


全滅で落ち込んでたから

よけいに嬉しかったキラキラ




優しい人だから

落ち込んでるなにふぁむのことも

考えてくれたのかなぁ


開設の予定は

前々から決まっていた事だと思うけど

タイミングがばっちりで

全滅の落ち込みも

半減したよーーーーキラキラキラキラ



だって

かっこいいみっちー見てるだけで

シアワセなんだから( *¯꒳¯*).。.:*♡






当選した方

是非是非楽しんできてね✨お願い


落選した方

復活当選に期待しましょう✨チュー


復活当選当たるかもしれないから

有給はそのままにして

準備だけはしっかりしておきたいと思います!!笑




今日もお読み頂き

ありがとうございますむらさき音符



2024/05/22

りん