5月3日

青春18×2

君へと続く道


公開おめでとうございます照れ




もちろん初日に観てきましたよーキラキラ





前日にチケット取った時は

両隣はどなたも

いらっしゃらなかったんだけど

当日行ったら

隣……いたもやもや



もやもやもやもや同年代のおじさんもやもやもやもや

おひとり様

ニヤニヤアセアセ



鑑賞中

おじさん

感情激しめで

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ 


笑笑


わたし落ち着かない笑

隣りが

気になって気になって




感情激しめだったから

エンドロールで

余韻に浸るのかと思ったら……


ミスチルが*¨*•.¸¸♬︎

かかった途端

早々に立ち上がって出ていった🤣



ミスチルなのに?

聴かないの?



人それぞれよねデレデレ



おじさんのおかげで

それはそれは

楽しい鑑賞会でした!!



帰宅してから

幸次くん(みっちー)に

もう一度会いたい飛び出すハート


と娘に話したら

一緒に行ってくれるというので

明日

青春18×2


2回目の鑑賞に行ってきまーすウインク



楽しみだなハート





ゴールデンウィーク

暇すぎて

【家なき子】

観ましたグッ



昔も勿論みてたけど

今観ても面白い


めちゃくちゃ父親役の

内藤剛志さんが

安達祐実ちゃん(相沢すず)を蹴るんだよね

リアルなのよアセアセ


そして

リュウというワンチャンの

演技力拍手キラキラ

素晴らしすぎ




もちろん

安達祐実ちゃんの大人を睨みつける眼力も!


音楽がね

また素晴らしっニヤリ

中島みゆきさん




「同情するなら金をくれ!」

「同情するなら金をくれ!」

懐かしい


明日まで家なき子観られるようです✨




ゴールデンウィーク
最後の1日
明日も楽しみます照れ



りん