髪の毛がとても長くなり
突然切りたくなりました✂️

急だったので
いつもの美容院の予約が取れず
近場でカットしてくれるところを
見つけて行ってきました



はじめての美容院


スタイリストさんがとても多く
活気溢れていた
素敵な美容院照れ

担当のスタイリストさんと
お話していると
松村北斗くんが推しだという

私もJUMPやなにわちゃんや
圭人が好きだと伝えると
おめめがキラキラ(ღ✪v✪)~

キラキラキラキラキラキラキラキラ


すぐにそばにいたスタッフの女の子を指さし
「あのこ、伊野尾くんファンです」
「この間、舞台行ってましたよ」

と教えてもらう


ドライヤーの音が大きくて
「私、落選して観にいけなくて」
「羨ましいです!!」


初めての美容院で大声で話したアセアセ

彼女はお母さんもいのちゃんが好きで
自分はダメだったけど
お母さんが当選したようでした


それから
なにわちゃんの話になり
また別のスタッフさんを呼んでのお話。

25歳くらいの彼女自身は
なにふぁむではないんだけど
姪っこちゃんが
みっちー推しだと言う


照れ8歳


「道枝君が好きすぎて最近ダンス始めたんですよ」
「絶対に道枝君と結婚したいって言っててラブラブ
と、私の背後で
鏡越しトーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私の担当ではなく後ろに立って話してるだけ
笑笑


みっちーと結婚したくて
何とか近くに行きたくて
ダンスを始める


すごっΣ(゚д゚;)


めちゃくちゃ可愛いキラキラキラキラ


そしてスマホから
ポップモールのライブに行った写真を
見せてくれた

タオルを首に巻き
みっちーの団扇もって微笑む
8歳児飛び出すハート


「○○さん(スタイリストさん)は
なにふぁむじゃないんですか?」
と聞くと

「わたし?ぜんせんニコ
とのことだった


発表された➕Alpha

絶対に8歳の女の子には
参戦して欲しい



全てのなにふぁむが
1回は必ず参戦できるシステムに
なってくれたらな、って思う🤔


どうか
皆さんも(私も)
なにわちゃんに会えますように!


その前にアルバム聴き込もうっと
照れ照れ照れ


2024/04/27



これから圭人の舞台観てきます🍀*゜
楽しみだな♡