春ですねぇー🌸


日中は暖かくて最高だけど

朝晩寒いなー


先週おこたを片付けたんだけど

「朝寒い((((;゚Д゚))))アセアセ」と

家族に言われて

また、おこたを出しました…泣


デカいコタツ布団を

バッサバッサしながらで

疲れたわぁチーン



ところでところで

この間…と言っても少し前に

両親と娘と熱海に行って来ました!



熱海に決める前

母にどこか行きたいところある?

と聞いたら

「熱海のニューアカオに泊まりたい」とキラキラ


おお〜

ニューアカオ飛び出すハート


伊野尾くん思い出のニューアカオねブルーハーツ




私も行ってみたかった!

と言うことで

レッツゴー照れ





まずは踊り子号やー( ><)੭ꠥ

乗りたかったのぉゲラゲラ


割愛……




最初に熱海の「来宮神社」へ。




めっちゃ大きい御神木

この周りをまわると寿命が伸びるそうなので

1周してみた、笑



アカオのお部屋も素敵でしたー✨


あ。いのちゃんいのちゃん爆笑

可愛い♡



可愛い♡その2



夜景もめちゃくちゃ良くて✨

この夜景を父親と観る不思議……笑


露天風呂が超超良かったんだけど載せられず残念……

母と娘と3世代で入ろうと思っていたのに

私がいのちゃんとアカオの写真を撮っていたら遅くなり……すでに出て脱衣所にいた母滝汗


ちょっとー

一緒に入りたかったのにぃー

どんだけカラスの行水なんだよ泣泣泣


この旅で1番残念な出来事でした💦ぴえん




あさひも綺麗だっなぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿✨



2日目は初島へ🌴


フェリーに付いてくる🚢……鳥たち


だれ?

カモメ?



カモメをずっと見ていたら

常連さんなのか

おじさんにカッパえびせんをもらった


え?

わたしに?

一瞬戸惑っていたら、鳥にあげるんだと教えてくれて

カモメって、カッパえびせん食べるの?


周りのお客さんも、

えびせんやらパンやらあげていたけど、いいのかなぁ〜?滝汗

おじさんがずっとこっちを見てるので少しあげてみたけど本当に近くまできて食べるのでびっくり💦


カモメちゃん、お腹壊さなきゃいいな、

と思ってすぐにカッパえびせんを

おじさんに返しました。




楽しかった旅行だけど

わかったことが1つ




両親もずいぶん歳をとったこと




以前なら

「朝の散歩だ!」と

歩き回っていた父も

今回ほとんど散歩しなかった……汗うさぎ


旅行は沢山出来ないけど

両親との思い出を作ることの

大切さを

しみじみ感じた旅でした






ニューアカオ

泊まれて良かったな♡




最後までお付き合いありがとうございました





2024/04/14


りん