今日は実家に行って来ました照れ




いつもリビングでテレビをみている父

(。*灬*。)74歳…ぐらい

(75歳かな?よくわかってなくてすみません💦)



私が訪問すると


今日もまったりと

テレビをみておりましたわ



暇そうだな、いつも…ニヤリ





「これ、おもしろいから見てみ!」

ってドヤ顔( ¯﹀¯ )




母も

「社長の息子なのに会社の掃除してるのよ」

って。




え・・?



なんと父母

紅さすライフ

見とりましたわ

📺

( ¯−¯ )




ま ぁ

いつも20:30には寝てしまうんでね

もちろん録画でしたが…





父「おおにし~…なんだっけ」


母「りゅーせーくんよ」








知っとるわ!!チュー

私と娘の推しだわ!!



とツッコミ入れときました



ちなみに父母

はっすんのお祭りも見てまして


「のどが赤ちゃんの子ねえ」

「飲むの凄く遅くて笑ったわ~」


って。



でも

そのお祭りの子と

紅さすライフの子が

同じグループとは知らなかったので

よーーく

よーーく

よーーく

教え込みましたよ飛び出すハート



「なにわ男子です」

以後お見知り置きを!



母は相葉君が好きで

平野紫耀君が好き♡

思いのほか

ジャニーズとかイケメンが好きなのです


血はあらそえないわね…照れ





なにわちゃん

みんなが頑張っているから

私の父母でさえも知ってる


70代も知ってるよ



ただ  ただ

みっちーの願いが叶いますように

と願う今日この頃…





なにわちゃん

たくさんたくさん頑張ってくれてありがとう✨


なにふぁむを楽しませてくれて

ありがとう✨



この間の恭平のゲリラインライも

良かったですね♡

わちゃわちゃメンバー出てきて

恭平への

愛を感じたよね




もぅなんなの

泣けてくる~


兄弟愛?

可愛すぎるんですけど

この2人♡


大ちゃんかわいーよー

恭平  かわいーよー



みっちーかわいーよー

ボサボサってなったって

かわいーよ

だいすきだよ飛び出すハート


本当に毎日楽しい!

なにわちゃんがいるから

毎日わくわくできる!


このあいだ

3形態買いに行ったら


前の人も

3形態持ってレジ待ちしてて


振り向かれて

目が合っちゃった

┣¨‡┣¨‡




ちょっと気まず

( ꈍ ωꈍ)…テヘ



でも

嬉しい…

仲間的な…



「誰担ですか?」って

聞きたい衝動を抑えました




実はまだ中を見てないのです!


娘が明日

泊まり込みの施設実習から

帰ってくるのです!


一緒に見たいから

私は我慢して見ずに待っていたのです!


明日

ついに観ることができまーす!

爆笑爆笑爆笑

って話ッ!



楽しみ😊


最後まで読んで頂き

ありがとうございます!(´▽`)




りん