朝晩は少し過ごしやすくなりましたね


今回のなにわちゃんのツアー

ありがたいことに行けることになり

行ってきましたキラキラ

正直、嬉し過ぎてあまり覚えてない…ような…

覚えてることを書いてみたいと思います。


【9月2日(土)

9月2日の夜、眠れなかった…

明日は早く起きなきゃなのに

なかなか眠れなかった

(遠足前の小学生風)


【9月3日(日)

それでも頭も体も興奮してるのか

朝も(´◉ω◉)ぱっちり目が覚めた!

むしろ目覚ましより早起き!



準備はOK

体調大丈夫!!

出発~🚗³₃



まずは駅で新幹線のチケット購入

らんららーん花


「新潟までお願いします照れ

「○時○分発は満席となっております真顔


……


「じゃあ、次ので真顔

「次……も、満席ですね真顔


……

「次は???ゲッソリ

「次も…

あ、通路席でしたらいくつか…真顔



「通路で!滝汗泣


侮っていたわ……

なにわ男子



私がおバカだった…

そうよね

そりゃそうよ


朱鷺メッセって何人入れるの?

10000人だっけ?

みんなが新潟に行くのよ

そりゃそうよ




2本の新幹線を見送ったけど

乗ってるのって女子ばっかり


もちろん

なにふぁむではない方もご乗車されてたんでしょうが

ほぼ  なにふぁむさん?


私の席の周りも全部全部全部~

全部~


すごいわニヤニヤ


なにふぁむ号だわ





新潟に着く頃は

アナウスで

朱鷺メッセまで臨時のバスも出てること

260円だということ

くれぐれも先にチャージして欲しいこと

などのアナウスがあり

「朱鷺メッセに行かれる方は

水分補給をしてお楽しみくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)」

みたいな事も言ってくれて

なんか嬉しい気持ちに♡



みんな

ぬいちゃんやツアーバック持ってるから

すぐわかるのよね

あの細長いの、写真のとか

(我が家、購入してないのでわかりませんガーン)

買えば良かった←いまさら



おいであのツアーバック目立つんだわ

緑と黄色でキラキラ



オソロのお洋服を着てる人達(2人組)が多くて

可愛かったなぁー



新潟駅はそんなに広くないから

迷うこともなく出られましたよ

前に圭人の舞台で来た時は

無かったと思うんだけど駅にスタバがあって。

でも満席



まずはガラガラがあったんじゃ邪魔なので

コインロッカー、コインロッカー

数が少ないので、すでにいっぱい((>д<;))


コインロッカーの隣りの荷物預かり所があって

500円で預かってくれるんだけど

なにふぁむの長蛇の列…チーンもやもや


預ける人は早く新潟駅に行った方がいいですね



受付中止


私は何とか受付中止の前に預けられました



荷物預けてからは

時間があったのでレンタサイクルを借りて

新潟をサイクリング🚲


ママチャリを借りて目指せ萬代橋!

(みっちーがお散歩したいって言ってたから)


店舗の窓に映る自分
めっちゃ地元民な感じで笑える泣き笑い
とても
ライブに来た人には思えなくて笑笑

萬代橋は
国の重要文化財にも指定されている
歴史的建造物らしいです
御影石出できていて
(と書いてあります、まっぷるに)
オシャレで外国の橋みたいでしたよ

あっちこっちサイクリングして
2年前にきた
りゅうとぴあへ。

ここで留学から戻ってきた圭人に
初めて会ったんだよね
今でも鮮明に覚えてる

圭人がニコルとして
舞台に現れた瞬間を!





さぁそろそろ戻らないと


準備!準備!




そうそう

今回はANAクラウンプラザホテル新潟に

宿泊



新潟駅萬代口からタクシーで600円

歩いても行けそうでしたが

暑いのとホテルの場所がよくわからなくて

タクシーにしました


もうこの歳だと

タクシーがいいです♡

タクシーが好きです♡



さぁ荷物をホテルに預けたら

朱鷺メッセに出発だぁ~~~



「ん? 朱鷺メッセってどっちだ?」

「歩いて行けるんかな🤔」






なんか今日はそろそろ
眠くなってきたので……🥱‪‪‬ᐝ



続く