今日は8月31日。
8月も今日で終わりなんですね。
夏の疲れが出てませんか??
みなさん、大丈夫かな??


お盆あけにお友達に誘ってもらい
鑑賞会をしました。




いの担さんにかわいい麦わら帽子を
作ってもらいました。
けいとるの分もお願いして。
彼は被れないので背中に、しょわせてます。笑
素敵な麦わら帽を
ありがとうございますブルーハートブルーハート




めっちゃゆうやん愛を
語るお友達が可愛かったゎラブラブ
気を使ってくれて
圭人が映っている昔のDVDを見せてくれて‥‥

初めて観たDVD
初めて見た圭人

こんな時があったんだ。
私のしらない圭人。



めちゃカワ♥




かわいい圭人ちゃんを見逃さないように
しっかりと
凝視真顔
凝視真顔
       凝視真顔シーン


結果
欲しくなったDVD
そぉ~かぁ~
手に入れよう‼

ピッ


ピッ


ピッ



色々見てると、持ってないDVD
写真、パンフレット、うちわ
全部欲しくなっちゃうラブ


お友達、かわいい圭人
見せてくれてありがとう。
素敵なお土産もありがとう🎵


👆この圭人
私も、お気に入り。

今日のラテアートは
こちらに決定!☕


圭人、美味しくいただきましたよ。
もう、すでに次の圭人も決まってます。
また連れて行ってね‼



そして
先週はやっとこ家族旅行に行ってきました。
パパが選んだ旅先。
お友達の少しだけ近く。
「会いたい‼」
でも、すごく近くではなくもやもやアセアセ

一応、連絡してみたけれど、
時間的に難しく、
会えなかった。

無理も出来ないし、
無理もして欲しくない。

来年、圭人が帰って来たら
きっと会える。
そぅ信じて今回はがまん。

飛行機、降りて✈
「近くにきたんだな」
って思ったら
それだけでも嬉しかったグリーンハーツ
来年会えるのを楽しみにしています。


キレイな海を見て

いのてりとカニ
あらアセアセ海、見えず。



キレイな川みて



他にもいっぱい自然を楽しんできました。
少し街中に移動して
初めて見た路面電車🚃


っごーい!

これ、路面電車でいいのかな?
テレビで見たことはあったけど
実物は始めて。

車と平行して線路?があり、
バス停みたいな駅?が沢山あり、
しかも
何台も走ってる。

かっこいい~⭐

めちゃくちゃ
路面電車でテンション上がって

路面電車の街に住みたくなったよニコニコ



沢山たのしんで
帰りの飛行機✈
ふと思う。

JUMPくんたちも
こうやって飛行機乗って日本全国
飛び回ってるのね。
またドームツアーも始まる。


ありがたい。


愛しい9人。
ありがとう。


私に力があったなら
財力があったなら

JUMP専用ジェット作るのに。
ビューン✈
もしくは
どこでもドアニヤリ
上差しこっちがいいか。

とにかく、9人が疲労なく
全国移動できるようになればいいな。




話は戻り

最近は
昔の圭人ちゃんを集める事に
力を‥‥

いや

お金👛を注いでいますデレデレ


毎日
ピッ
ピッ
ピッ

ラブ

仕事から帰ると
毎日、圭人が届いてるのグッ

封を開けると
「おかえり~」って。
言われてる感じ酔っ払い
ちょっとずつ
圭人が集まる幸せ🍀

大人で良かった👛


おいで昨日は例のハンガーが届きました







で。この写真
旅行前に届いて

旅行に持参して
移動時間に凝視真顔


あれ?
あれ?

圭人のお母さん指の爪に
(人差し指)

オレンジ色付着を発見したであります
(^-^ゞ

同じポーズをしてみる。

ここにオレンジ。

きっと、
まだ乾いてない時に
頬がかゆくなって
ポリポリしちゃったんでしょう。

私の勝手な想像です♪


そう思ったらまた
愛しいグリーンハート

もってる方   居ましたら
確認してみてくださいねキラキラ
もしかしたら
最近
おめめ目のピントが
合いませんので
気のせいかもしれませんてへぺろ


圭人不在のいま
昔の圭人を集めて愛でております。

それが今の幸せです。

いいんです、それで。

もちろん現在進行形の8人も
love  love  love
です。



明日から9月。
秋🍂の9人も
お仕事や環境に恵まれますに。





圭人
明日もあさっても
大好きだよ。
ちゃんとご飯食べてるかな。



今日も最後まで
ありがとうございました。



                                                           りん。