2019年6月1日
我が家に、初けいとるがやってきた~っ。

思ったより頭がでかいのねチュー

かわいいでしょ照れ

袋から出たことなかったみたい。
これからは
色々な所に連れてってあげましょう。
まずは
来週の圭人パパの舞台へ。
「海辺のカフカ」
舞台の前に予備知識を‥‥と思って本を購入したけど‥‥
えー難しい‥‥

まぁ、もともとそんなに本を読むタイプではないのでね。
読める所まで頑張って読もっか。





今日は別の担当さんのブログで
圭人が2年前にニューヨークに1週間行ってた話を読みました。
その時にニューヨークで
舞台を観てまわったみたいでね。
もしかしたら、その時から、
ニューヨークで学びたいって思ってたのかな?って。
勝手な想像でしかないけど‥‥

圭人、体調くずしてないかな?
また学校のお話聞きたいな‼


そろそろ、けとぴ待ってるよー!ウインクウインク




今日も最後までみてくれて
ありがとうございます。

りん。