山田涼介くん
お誕生日おめでとう‼


数年前は
彼の名前は知っていても
JUMPのことは、知りませんでした。

一番最初の印象は、
「きれいな男の子!」
って言う印象です。。

JUMPを好きになって
山ちゃんのことも少しずつ知っていくうちに
山ちゃんのことも大好きに
なりました。
かっこいいはもちろんだけど、カエルが苦手とか、高所恐怖症とか、そんな面も見せてくれるのがかわいくて‥‥ラブ

彼の真剣に書く文章には
納得することが多く、
それはいつの間にか
尊敬に変わりました。おねがいおねがい

わたしたち
ファンの為に
沢山の努力と愛情をありがとうキラキラ

そして私は
山ちゃんの演じるグラスホッパーの蝉が
大好きです。あまりに好きで買っちゃった人ですワタシ‥‥ニヤリ

ホントにかっこいい。かっこよかった!!


驚異的な身体能力とカレイなナイフ捌きで
人を殺めて生きている孤独な殺し屋。
仕事をするときはレインコートを着て
仕事が終わるとシジミを買って帰るのが
彼の決まり事。得体のしれない耳なりに
悩まされている。



演技の上手さと美しさ、沢山の人に見てほしい。




演技も歌もダンスも上手な山ちゃん。
ステキな26歳を過ごせますように。

ずっとずっとずっと‥‥
応援しています。






りん。