【3月オススメセッション】最近はどんなのもらってる?叡智リーディング | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです

少し汗ばむ陽気だと思ったら、みぞれが降っていたりと油断ならない天気ですね

皆さま、体調には充分お気を付け下さいませ

さて、本日は3月のオススメセッションのご案内をさせていただきます


どうぞ宜しくお願いいたします


 

 

最近はどんなものもらってる???                    叡智リーディングセッション

 

 

 

 



久しぶりとなりますが、叡智リーディングをさせていただきたいと思います

 

また、叡智のお供・能力開発

 

そして、みなさんにもっとサイキックサージャリーを使っていただきたいので、サージャリーの代表的な使い方でもある「封印解除+能力開発」の手順の指導も合わせてお勧めさせていただきたいと思います



叡智は皆さんが持ってきている能力や、高次元の存在からもらった能力の事を言います
 

この叡智、普段の生活で皆さまが何気なく過ごしていても、意外と貰っていたり、自分の奥底から復活したりしています。


 ・前世でわだかまりのあった問題を解決していた
 ・魂の誓願を一つ達成した
 ・高次元から叡智をもらった
 ・自分の中にある問題をひとつ手放せた
 ・封印が一つ解けた


などなど…

 

他にも実は過去世で達成できなかったことや、今世で達成したかった誓願を達成していたり…

自分で生まれてくる前に設定してきた問題のアレコレを解いている場合がありますが、その際に封印と共に浮上してきます。

そうでなくとも、今の世の中、ご縁のある高次元の存在や、スペースファミリー、ご挨拶した神社の神様、土地神様などなど
様々な存在から「これ使ってね!」と叡智をもらったりもしています。

私たちは自分が思っている以上に頑張っている存在でもあるんですね。

頑張っているので、今世を楽に生きていくツールとして「叡智」をもらっているんです。


この叡智、もらった後にそのまま持ってても良いですし、すぐ使えるように現代に合わせた形に能力開発しても良いです。


(そのまま持っている場合は、自分が叡智を使えるまで成長すると、自然と使えるようになります)



さて、「自分が成長すれば使えるようになる叡智」であれば、なぜわざわざお金をかけて能力開発するのでしょうか?

それは、いつ叡智が使えるようになるのか分からないのと、いつ叡智が使えるようになったのかが分からないというのが大きな理由かと思います

叡智が使えるようになったよ!と誰かが教えてくれる訳ではなく、日々、昨日の自分と今日の自分の違いを見比べて発見するしかないのが現状です。

日々の内観が大切というのは、自分の新しい能力を発見するためでもあるのです。


しかし、毎日の生活に追われて忙しい毎日を過ごしていると、内観をする間もなく眠りにつく日も多いと思います。

そして、今のアセンションの時期ならではなのですが、もらう叡智が多い!です。

何かにつけて叡智をもらいますので、もらった叡智に伴って封印が反応して、体のあちこちが痛いなどの抵抗がでていたりもします。

そんな量も多く、新しい能力が分かりにくく、日々の振り返りが必要となると、なかなか全て自力でというのも大変であることから、ワークでの能力開発が近道なのかと考えます



今の時代、自分を表現していくことが「楽な状態=自然体」で生きることに繋がります

ですので、どんどん能力開発をしていくことは、自分自身が楽になり、取り巻く環境も楽になってくる手助けとなると考えられます。


ご自身でサイキックサージャリーのプレミアムバージョンや新バージョンを習得していらっしゃる方は、週に1回から月に1回くらいでご自身やご家族のメンテナンスとして能力開発をされるのも良いと思います。


今回のオススメセッションでは、

・現在、一番浮上している叡智のリーディングセッション

・能力開発をさせていただくセッション

・新orプレミアムバージョンでの能力開発の方法の指導


この3つをさせていただきたいと思います

 



 

叡智と叡智の系統リーディング



皆さまがお持ちの叡智で、一番浮上してきている叡智をリーディングさせていただきます。

叡智は皆さんたくさん持っていらっしゃいますが、ご自身の状態により、叡智の封印が解除されるペースや順番が異なります。

ですので、ご自身で成長していった際に一番早く開封される叡智の内容をリーディングさせていただくものとなります。

また、たくさん持っていらっしゃる叡智の内容をざっと確認させていただき、叡智の系統についても少しお話させていただきます。

この叡智の系統を知っていただくことで、ご自身の得意な事を知る手掛かりとできると思いますので、活用していただけると幸いです。

ヒーリング付です。


形式:完全遠隔

 (ご入金後、10日程度にてメール報告をさせていただきます)
   ご質問に関しまして2往復までとさせていただきます。
料金:10000円

 



 

封印解除+能力開発セッション



リーディングの後、気になる能力で能力開発をご希望いただく場合にお申込みいただくセッションとなります。

また、叡智のリーディングなしでもお申込みいただけます。


叡智の状態でのリーディングは過去世での叡智を読んでいることもあり、実際に能力開発をすると、現在の皆さまの状態に合わせて変容する場合があります

そのことから、能力開発した叡智につきまして、簡単なリーディングおよび使用の際のアドバイスもさせていただきます



お申込みいただく際には、能力開発+封印解除のワーク希望日程をお知らせください。

ご自身の中で、「抵抗しそうな気がする」と漠然と思われる方は就寝中の時間帯での指定をお勧めいたします。


体感などを強くご希望の場合は、逆に起きていらっしゃる時間帯をご希望ください。


また開始時間になりましたら「とりさんよりワークを受け取ります」と心の中で宣言していただくことで、よりエネルギーのメリハリが分かりやすくなりますのでおススメです。


遠隔ワーク後、能力開発した叡智につきまして簡単ではございますが、能力開発させていただきました内容につきましてのメールを送らせていただきます。
(ワーク後10日程度お時間をいただきます)

ワークに必要なヒーリングやグラウンディングサポートも付いております。


形式:完全遠隔(ワークのご希望日程をご指定ください)
時間:20分
料金:18000円

 

 

 


 

サージャリーでの封印解除+能力開発の方法指導



新バージョンorプレミアムバージョンを習得された方向けの、サージャリーでの封印解除と能力開発の方法の指導セッションとなります。

 

(サージャリーの他にもリーブスの習得した技術がございましたらお知らせください)



サージャリーを習得したけれど、しばらく使っていないから分からなくなっちゃった!

という声を聞きます。

本当にもったいないです!


お仕事として有料で他の方へワークをするとまでいかずとも、ご自身やご家族のメンテナンスとしても大活躍する技術ですので、ぜひ使っていただきたいと思います。


自分で感覚がつかめず、できているのか分からないという方も、使っていて手順が分からなくなってしまったという方も、こんなことに使えますか?とか、他の質問がある方も…

是非ともサージャリーの楽しさ、使い勝手の良さを知っていただきたいと思います。


通常の指導セッションには簡単な調整がついています。

サージャリーを使うこと自体に抵抗がある場合は、過去世でのトラウマや封印が邪魔しているケースが考えられますので、封印解除や能力開発も含めた指導の方をお申込みいただくことをお勧めいたします

どちらの指導セッションにも、ヒーリングサポートとグラウンディングサポートが付いております。



形式:スカイプ
時間:50分
料金:20000円(使い方指導+簡単な調整含む)
   35000円(使い方指導+封印解除・能力開発や調整等含む)






どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

 

お申し込み方法


▼ セッションお申し込みは、直接下記内容をお書きの上、 メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com にてお申込みください。

 

スカイプ もしくは お電話でのセッションの場合、平日22時以降、もしくは土日祝日のお好きな時間を第3希望までお知らせください。

 

 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。

       oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので

    [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。

 ※ 携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてくださ

       い。

  返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞ

      よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

▼ メールの場合は、<件名; 3月 オススメ申込み>として下記の内容を記載の上ご連絡くださいませ

本文; お名前・ふりがな・生年月日・ご住所・ご希望のセッション・ご希望のセッション日時を第3希望までご記載下さい


▼ お客様からいただいたメールに関して迅速に対応させていただいておりますが、万が一、3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を下さいます様、宜しくお願いいたします。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合もありますので、大変お手数をお掛けいたしますが、ご連絡をいただく前に再度ご確認をお願いいたします。


▼ 有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

 

 

 注意  ご 注 意  注意


花 ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありま

     せん
花 旗 運転中やお仕事中のヒーリング・ワークのお受け取りは、

  絶対にお止めください! 旗
花 通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談くだ

  さい。
花 妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。

花 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はして

  いないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につき

  ましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受け

      できませんのでどうぞご了承ください。
花 個人情報に関しましては「申込み前に読む規約類」のカテゴ

    リーの記事にあります「プライバシーポリシーの規約」に準

    じます。
花 キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
  ⇒ http://ameblo.jp/torimooon/theme-10039754871.html
  お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして

  取り扱わせていただきます。

花  * twinkle stas * は旧リーブスインスティチュート行動規

      範・倫理規約   (COCE)に基づき活動をさせていただい

     ております。


どうぞ宜しくお願いいたします

感謝をこめて

 

 

 

シャボン玉 宇宙時代の到来に向けて コズミックチューニングセッション 募集中です

シャボン玉 スピリチュアルなお仕事に向き合っていきたい方へ チームエンジェル メンバー募集中です
シャボン玉 土地や周囲の人など様々な存在を癒す シャーマンエンジェル覚醒講座 募集中です

シャボン玉 ライトワークに興味のあります方へ ライトワークイニシエーション募集中です

 

 ベル 各種お問合せ & ご質問 & ご予約 は メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com までお願いいたします
 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。