【6月のオススメ】スッキリフレッシュ!クリアリング&浄化セッション | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです

 

6月のオススメセッションのご案内をさせていただきます

 

 

 

 

 

6月といえば梅雨

 

雨で楽しい気分になる方もいらっしゃいますが、虫の居所次第で荷物の多い憂鬱な日となりやすいものでもあります。

 

今回は、そんな憂鬱な時にぴったり!陰陽師ワークでスッキリと浄化をさせていただきます。

 

名付けて

   < スッキリフレッシュ!クリアリング&浄化セッション >


浄化したい対象により、ワークを分けさせていただきました

 


カリスマシャーマンでもありますので、ある程度の霊障を解消が起こり好転反応が出る場合がございます。


気になる場合は、コンサルテーションにてご相談ください

 

 

 

 

▼ スッキリ浄化ワーク<人間バージョン>

 

めまぐるしく日々変化している地球ですが、その地球に属した存在である私たちも急な変化に対応しようと右往左往しているのが現状です。

 

何か出来事が起きたときに、周囲の状況がサッと見えて理解できれば、行動も早くできますが、、、

 

地球の変化についていこうと精一杯な状態になっている現在、素早く行動して対応していくのにも限界があります。

 

ご自身を浄化することで、状況を整理しやすくなりますので、視界が広がり、もっと気楽に生きていけるようになります。

 

考え事が多く、頭がごちゃごちゃすると感じる方に特におススメです

 


完全遠隔(フィードバックなし)
料金:4000円

 

 

 


▼ スッキリ浄化ワーク<ペットバージョン>

 

いつも私たち飼い主さんをサポートしてくれているペットたち。

 

知らないうちに、気付けない部分のサポートをしてくれています。

 

場合によっては、カルマや霊障のサポートをしてくれる子さえいます

飼い主さんを通して、ペットさんたちへ浄化と癒しをお届けするワークですので、お受けいただくことでペットさんの負担が軽くなります。


完全遠隔(フィードバックなし)
料金:5000円

 

 

 

 

▼ スッキリ浄化ワーク<おうちバージョン>

皆さまお住まいのお部屋やおうち、ふと目が行ってしまう場所はありませんか?

 

その場所を気持ちよく感じるのならば問題ありませんが、どんよりしているように感じる場合は、邪気や念の吹き溜まりになっている場所かもしれません。

 

浄化ワークしていくことで、全体の浄化とエネルギーや運気の流れが良くなりますので、おうち自体の波動が上がり、スッキリと気持ちの良い空間になってきます。


完全遠隔(フィードバックなし)
料金:5000円

 

 

 

 

 

▼ エネルギー補充サポート

 

新ロータスヴェール

 

傷ついたオーラを修復し、ご自身へ癒しとエネルギーの補充をしてくれます。

 

また、念などを送られている場合は、相手にも癒しを送ることで、念を送ってしまう根本的な部分の解消に繋がっていきます。

 

ご自身と周囲の癒しを進むことで、生活環境の改善となります。


必要に感じた時にコールインでお受け取りください。

1日に何回でもお受け取り可能です。

 

ご指定いただきました1日24時間

 (通常、0時から23時59分ギリギリまで)

料金:1000円

 

 

 

 

 

▼ 肉体&ライトボディのクリアリングセッション

 

肉体もライトボディも日々頑張っています


何もしなくても部屋に埃が溜まり掃除をするように、人間の身体も常に邪気が溜まってきます。


邪気が溜まると違和感や痛み・コリになったり、疲れやすい・疲れが取れにくくなったり、ひどくなると封印の様になるケースもあります。

 

このような事にならないように、エネルギーの流れを整え、邪気や毒素を肉体面・ライトボディ面でデトックスし、クリアな状態にしていくワークです


必要なヒーリング・調整・変容ワーク・グラウンディングサポートが含まれます。


どのようなワークをしたかのフィードバックメールはついておりませんのでご注意ください。


完全遠隔セッション(フィードバックメールなし)
ワーク開始日時をご指定下さい
ご指定のない場合は、ご入金翌日の朝5時にワークをさせていただきます

 

ワークお受取時間:30分
料金:4000円

 

 

 

 

 *☆*:;;;:*☆* お申し込み方法 *☆*:;;;:*☆*

お申し込みは、直接下記内容をお書きの上、 メールフォーム または メール(torimooon☆gmail.com)にてお申込みください。

スカイプ もしくは お電話でのセッションの場合、平日22時以降、もしくは土日祝日のお好きな時間を第3希望までお知らせください。

 

 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。

 ※ 携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。

   返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

メールの場合は、 <件名;6月のオススメセッション> として下記の内容を記載の上ご連絡くださいませ

本文; お名前・ふりがな・生年月日・ご住所・ご希望のセッション・ご希望のセッション日時を第3希望まで

 

 

 

 注意  ご 注 意  注意
花 ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません
花 旗 運転中やお仕事中のヒーリング・ワークのお受け取りは、絶対にお止めください! 旗
花 通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
花 妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。

花 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
花 個人情報に関しましては「申込み前に読む規約類」のカテゴリーの記事にあります「プライバシーポリシーの規約」に準じます。
花 キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
  ⇒ http://ameblo.jp/torimooon/theme-10039754871.html
  お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

花  * twinkle stas * はリーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE)に基づき活動をさせていただいております。


どうぞ宜しくお願いいたします

感謝をこめて

 

 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

シャボン玉 6月のオススメ スッキリフレッシュ!クリアリング&浄化セッション募集中です

 

 

シャボン玉 宇宙時代の到来に向けて コズミックチューニングセッション 募集中です

シャボン玉 スピリチュアルなお仕事に向き合っていきたい方へ チームエンジェル メンバー募集中です
シャボン玉 土地や周囲の人など様々な存在を癒す シャーマンエンジェル覚醒講座 募集中です

シャボン玉 ライトワークに興味のあります方へ ライトワークイニシエーション募集中です

 

 

 ベル 各種お問合せ & ご質問 & ご予約 は メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com までお願いいたします
 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*