台風一過 | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです。


ぐるぐる思考を堪能する毎日でしたが、元気です。

ぐるぐる思考って面白いですね!

中から自分を観察したり、外側から自分を観察したり…

内観をしていった結果をジャッジするのではなく、良い自分も悪い自分も認めてパワーアップに繋げられる自分になっていきたいな

そんな事を考える日々でした。


ぐるぐると色々なものがごちゃ混ぜになっている時は、部屋も汚くなるものですね。。。

「まずは身近なできること」で、まず掃除があげられのも改めて納得です(笑)

ぐるぐるタイフーンが過ぎ去るかは判りませんが、とりあえずは掃除をしたいと思います!!!



いつもと違う事をすると刺激を受けて見えなかったものが見えてくるものですね

色々な小物作成意欲や案がでてきてやりたい事がたまってきました。

そしてスマホでのAmebaは予想よりも使い勝手がイマイチなので、マメにパソコンを立ち上げてみようと思います



それと、リーディング欲が盛り上がってきましたので、何かのモニターさんを考えようかと思索中です。

もし良かったら又ブログをのぞいてみてくださいませ♪


取り留めのないメモ的な文章になってしまいましたが…

お読みいただきましてありがとうございます☆