イロイロ体験day | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです


今日は痛みで目が覚めました。

どう体勢を変えても痛みが治まらず吐き気もしてきたので、仕方なく病院に電話をしました。

痛くてどうにかしたいのですが、病院の入り口が開くまでに40分、受付開始まで70分。。。

なんと時間の進みの遅い事か!



旦那さまを叩き起こし病院へ連れて行ってもらうも、痛みで血の気も引くし手足も痺れてきて思うように歩けなくなり、病院から車椅子を借りる事にショック!

車椅子に初めて座りましたキラキラ

具合的には最悪なのですが、ハンモックに座っているような心地よさと、歩かなくてもスムーズに移動ができる事にメチャクチャ感動してましたハート

ちびっこが包帯で喜ぶかの如く、車椅子で喜ぶ私ラブラブ!

まぁ、傍から見ると痛みでぐったりしていたので心配する旦那さまが知る由もないのですが…



さて、ぐったりと待つこと2時間。

ついに診察!…と思いきや、検査巡りの旅です。

痛みには波があり、始まった頃は痛みが少ない時だったので好調です♪

採血・採尿・レントゲン。

終わったと思ったら今度は超音波。

途中で又痛みが激しくなり、座ってるのも無理でベッドをかりながらの検査ツアーでした。


終わった今となっては良い思い出です。

結局は尿管結石という事でした。

お医者さんが面白い方で「尿管結石は命に別状のない病気なので安心してください。ただ のたうちまわるような激痛なだけです」と言っていました

そうそう「痛み止めも出しますが、飲んでも痛いときは痛いんですよね~」


ただ激痛って!

薬飲んでも痛いときは痛いって!

痛いのにあまり笑わさないで欲しいです。。。

以前、入院していたときに、向かいのオバサマが薬飲んでも痛いことに文句を言っているのをよく見ていたので、そういうことなのかしら?

お医者さんも大変ですね



また2週間後にレントゲンを交えた経過チェックで、きちんと治していくようです。

痛い時は大変ですけど、終わればケロリとしているのも判ったので痛いのも余り気になりませんね。

しばらく、のたうちまわってれば痛くなくなるわけですしねニコニコ


今日はイロイロ一気に体験して、仕事以外で忙しい1日でした~

お問合せのお返事が送れて申し訳ありませんでした




では、今日もお読みいただきありがとうございました




 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
    募集中です
  2月18日(土) 13時半 ~ 15時 オーラリーディング体験
  2月19日(日) 14時 ~ 16時半 カードを楽しむ お茶会
  2月25日(土) 10時 ~ 12時 オーラセラピスト講習・第1回目
 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*