*リーブル* サイキックプロテクション講習 | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?


テーマ:
どもも
とりです


ご自身でしっかりとご自身を守るための手段として紹介させていただきます

サイキック・プロテクションです。


今回、紹介させていただきますリーブルのサイキック・プロテクションは、リーブスインスティチュートのサイキックプロテクションと同じ効果が得られるものになります

 「霊感もないし、エネルギーなんてよくわからないあせる

なんて仰る方にもプロテクションを使うことができるようになる講習になります


リーブスインスティチュートのサイキック・プロテクションは、リーブルのものの高次元バージョンです

高次元意識開発や、それに伴う霊障解消も行なうため受講するための費用も高額なのですが…

リーブルのサイキック・プロテクションは高次元意識開発を伴わない為、その分お安く受講できるものになります。



日本人は雰囲気を感じ取ったり、文章の行間を読んだりと、意識を広げる習慣があるため「他者と自分の境界」を作るのが苦手ショック! な方も多くいらっしゃいます。

その周囲との境界を作ることをサポートし、ご自身をしっかりと持つことへ向かっていただく手法になります。

境界の中は癒しのエネルギーで満たされておりますので、自己ヒーリングも進み内観や手放しを進め易い環境へも進んで行きやすいと思われます

ご自身の境界をしっかりと保つ事で周囲の方に無意識下にでも「境界」について意識を向けていただき、それぞれが自分の領域を持ち快適に生活していける場を作れる可能性があるものと考えております


他にも霊感が強く、別の存在からのアクセスが多い方、ざわざわとする感じが収まらず落ち着けない方など

場合にもよりますが、この症状が落ち着く場合もあるようです。


どのようなものかをご自身でお試しされたい場合は、サイキック・プロテクションのセッションを1週間3千円で承っておりますので、それから受講をご一考くださるのも良いかと思います。



 *☆*:;;;:*☆* リーブル サイキック・プロテクション *☆*:;;;:*☆*


リーブル・サイキック・プロテクションは、リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。

プロテクションをする為のエネルギーを扱い、自己や他者へのプロテクション、ヒーリングサンクチュアリーの構築などを行えるようになり、エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法を身に付けられます。

サイキック能力がなくても、初心者の方でもどなたでも、このエネルギーを扱うことで自分をプロテクトすることが出来るようになるワークです。


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



 *☆*:;;;:*☆* 受講について *☆*:;;;:*☆*


☆ 講習内容

 ・オーラやチャクラについて

 ・エネルギーによるプロテクション

 ・シンボルを使ったプロテクション

 ・結界をはる

 ・聖域を作り、管理する

 ・第三者をプロテクトする

 ・オーラクレンジング

など実技を交えてお教えします。


☆ 講習時間:2時間半~(人数により異なります)

☆ 講習費用:4万円~

 ※ 費用に関しては、個人によってエネルギー調整などさせて頂く場合があります。

   本名・町名までのご住所・生年月日を添えて お問い合わせください。


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*



 注意 ご 注 意 注意

* 講習は対面になります。

* 通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。

* 妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。

* 結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。

* 個人情報に関しましては お知らせカテゴリーの記事にございます、プライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

* お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。





どうぞ宜しくお願いいたします



とりさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります