【お仕事】ひよこ漫画の連載スタート! | トリモノ帖~鳥のコトなんでも集めてみたよ

【お仕事】ひよこ漫画の連載スタート!



8/6にスタートした
「いつものゴルフライフを”イベントのチカラ”でもっと楽しく」
と言うコンセプトの新しいサービス、「ゴルフェス」

こちらのゴルフェスブログにて
ひよこ漫画を週一回連載させて頂くことになりました。

本日9/3(水)12:00スタートです!


タイトルはそのまんま

「ピヨゴルファー・ぴぴ」

今まで描いてきた「名古屋弁のひよこ夫婦のお話」とは
ちょっと違った世界観でお届けします。

とはいえ、ぴぴちゃんのゆるボケなキャラはそのまま。
(王冠もそのままw)

ぱふくんとの関係は??
そして、右端の謎の男性はどう絡むのか?


よかったら、ご覧下さいねー。


→第一回『形から入る女』

(Facebookなさってる方は、面白かったら、記事の上の
Facebookのいいね!をしていただけると、泣いて喜びますー)