おはようございます😊
今日は、晴れの九州地方☀️

次女、定期テストまで1週間を切っているのに
部活も試合前で通常通りあるし
毎晩ゆっくり入浴タイム🛀
マイペースなのはいいけど
もう少し危機感を感じて欲しいꉂꉂ📣
直接言うと喧嘩になるから
ブログで言っとこ😂


🍀︎



椎茸の肉詰め弁当🍱




✼椎茸の肉詰め

✼卵焼き

✼ほうれん草の胡麻和え

✼きゅうりと竹輪の酢の物

✼蒸しさつまいも

✼カリフローレ

✼ミニトマト

✼オレンジ、いちご



椎茸の肉詰め🍄

歳を重ねるに連れて

美味しく感じるのは私だけ?

今日も絶品ですもぐもぐ



🍀︎


昨日、イボ取り放題の2日目に行ってきました😊

1回目は、約1ヶ月前

102個🤣取ったので

随分スッキリしたけど

小さいのがポツポツ残ってて

今回は、10個取ってもらいました✌️




加工が雑すぎ泣き笑い


今回取ったのは小さいサイズのため
傷あとも浅く
治りも早そう
イボ取り放題は、2回で終わりですが
2回で取れたイボ

112個🤣

➕瞼にあったイボ6個(別料金)
も液体窒素で処置したので
おばはんも少し若く見られるかなてへぺろ

老人性のイボは、1度出来ると
自然に取れることも無いし
小さくなることもほぼ無いので

-`📣 イボがある方は
早めのレーザー治療をおすすめします(*^^*)







🍀︎



今日も良き1日を🍀︎