おはようございます😊
今日は、曇りの予報☁️
昨日は、一日中雨がよく降りました☔️

次女、高校最後の春休み
部活の忙しい合間をみて
次女希望のコースへ行ってきました🚗³₃




昨年は、犬カフェに行ったので
今年は、ネコカフェ?
色々見てたら

豚カフェ🐷

発見ひらめき


予約無しで行ったけど

運良く入れました✌️


産まれて1ヶ月の子豚4匹

慣れてきたら餌も無いのに寄ってきて

膝の上で寝ちゃう😆💘

可愛い過ぎた♥️








豚カフェで食べたのが




チーズドック🧀

予想以上の美味しさで

子豚さんに会えなくても

これだけ食べに行ってもいいくらいもぐもぐ

美味しかった😋




豚カフェのあとは





海でまったり照れ

↑↑↑次女の後ろ姿

波にギリギリのまれないようにしてた爆笑


帰りにこれと言って買いたいものも無いけど
IKEAに寄り道






買う物が無い時

とりあえず買うのがコチラ⤴︎

IKEAあるある?


家にこのサイズがあると

便利✨



🍀︎



のんびり過ごせた

娘サービスの1日でした(*^^*)








🍀︎



今日も良き1日を🍀︎