昨日からスマホ不調ですショック
ネットに繋がらないのです
繋がるけど繋がらない
中途半端に繋がるけど
先にいかない
固まって動かなくなるから
出始めの頃の初期のパソコンみたい
永遠に待つ時間が続くしょんぼり
アップ何言ってるのか伝わらないですよね驚き


新幹線の中だからつながらないのか?
トンネルだからつながらない?
って思いながら
新幹線降りてもつながらないぐすん

そうだ月末だからギガいっぱいだから
つながらないんだー
って思いながら
帰宅して
WiFiにつなげても
つながらないぐすん

これはスマホが悪いんじゃないかと
アップルに電話
アップルの人に言われて色々試すけど
繋がらないぐすん

でも
アップルの人、諦めないでやってくれました
やっと原因が判明
ウィルスバスターが勝手にブロックかけていて
ウィルスバスター外したら
つながりました笑い泣き

ウィルスバスターがなんで
ブロックかけてくるのか
知りたくて
でも電話対応してないガーン
チャットでって言われても
不具合の具合を言葉にするのが
難しくて
途中で
あきらめましたおーっ!

そんなこんなをやっているうちに
日が暮れてしまいましたぐすん
タイパ悪い一日でしたぼけー

また明日音譜