今朝、羽田空港に到着しました
帰りは予定通りの時刻に出発して
30分早く到着
5時間半のフライトでした
行きのフライトがトラブル続きで
9時間半は座っていたから
帰りはあっという間に着いた感じしましたほっこり

楽しい時間はあっという間に終わりますおーっ!
ホテルの窓からの眺めが最高過ぎて
癒されましたラブラブ

ダウン朝6時30分に撮影

ダウン朝7時15分に撮影

ホテルのベッドの寝心地も最高でしたアップ

家では布団だから背中痛いんか?

と思ったりしましたが

副作用も抜けたためか

背中痛いのは

すっかりなくなりましたキラキラ


日本着いたら寒くて

寒さに身体をまたならさなくては

なりませんが

湿気がないから髪の毛も真っ直ぐに

落ち着いてくれました音譜


シンガポールでは

髪の毛が大爆発おーっ!

クルクル天然が本領発揮して

収拾つかなくて

発狂しそうでした笑い泣き