朝からお天気良かったです
久しぶりのお天気に変なスイッチが
入ってしまいました爆笑
たまに入るこのスイッチ
お天気がいいときに入るスイッチ
お掃除スイッチですニコニコ

天気が良くて気分がいいから
お掃除はじめたら止まらない
朝から靴2足洗い
トイレ2箇所掃除
スーツケース洗い
玄関を水洗い
車洗い
草むしり
冷蔵庫の上拭いたりして
レンジフードもやり出したら
やってしまいました
かなり大きな音で
バッリッ!!
音にビックリして悲鳴あげてしまいました驚き



踏まないようにここに登って

レンジフードの中まで必死こいて

拭いていたら

足に力入ってしまい

割れちゃたよー笑い泣き

まだ交換して2年足らずで

割ってしまうとは。。。

10万チョイしたけど

値上がってそうぼけー


凹みましたぐすん


これだけ掃除して

動ける体力が回復したっていうことだよねおーっ!


しかし

痛いぐすん

お財布👛が


TS-1服用中は身体痛いは

気持ち悪いわで

ほぼ横になっていること多かったけど

服用やめてひと月たって

副作用がほぼほぼ抜けた感じがします

血液検査してみないと

わからないけどねてへぺろ


また明日音譜