雨と風が凄いよー
台風みたいな毎日で嫌になりますぐすん

今日は両親のコストコの買い出しに
付き合ってきました🚗
土砂降りだから空いてるかなと
予想していきましたが
しっかり混んでましたーショック

小林製薬のサプリ怖いですね
金谷ホテルのいちごパンとか
一見、麹関係無さそうだけど
入ってるのねーと
驚きましたガーン

私は閉経早かったから
コレステロールがいつも高いけど
サプリは飲んでないよ

うたぐり深い性格だから
薬もサプリも飲みたくない派
栄養は食べてつけようとするから
いつも太り気味驚き

今日もスカート入らないよーおーっ!
騒いでたら
娘から小声で
2回入院してこいチュー
言われました
聞こえてますけどムキー

暖かくなったら
痩せてみせるゾ
みてろよ娘ムキー

また明日飛び出すハート
明日は晴れ☀️てくれーあせる