薬が少しずつ抜けていく感覚を
毎日
感じていますニコニコ
なので昨日より
体調はいいです指差し
今は回復に注力していますニコニコ

息子は風邪をこじらせたのか
相変わらず熱37.6度〜36.7度を
行ったりきたり
一月にコロナ感染した娘より
症状悪いです
息子の世話疲れますネガティブ

先日の血液検査のCEAの基準値みたら
3.8以下ってなっていて
ビックリ‼️しましたポーン
CEAは5以下という固定観念が
あったのと
老眼で細かい数字読めないから
この半年気がついてなかったですチーン
今月から基準値が変わったのか
と思って以前の血液検査みたら
やっぱり3.8以下になっていました驚き



ブログで九州大学病院も
確か基準値低かったことを
知りましたが
まさか
自分の病院も低かったとは
マジで
ビックリポーン

ちなみに
私が手術した病院は
同じ大学病院の系列病院ですが
CEAの基準値は5以下でした滝汗
がしかし
こちらの病院は
金欠で試薬が買えないのか
知らんけど
CEAは1.8以下は
1.8以下というくくりなので
アップなんて説明していいのか難しい
つまり私の術前のCEAは
1.8以下なので正確には
いくつかは不明なのですぐすん


⬆️術前のCEA結果は1.8以下

老眼だから撮る写真もボケてる

老眼ってこう見えるのよー真顔

詳しく知りたかったのにさ

一喜一憂できんよえーん


いまの病院は

試薬が買えるのか

1.8以下でも数値がでるので

良いのか悪いのかは

わかりませんが

一喜一憂できます看板持ち


基準が3.8以下って

知ってしまったら

なんだか

この幅狭くてて

びびってますえーん


前の病院の

1.8を超えると数値がでてくる

システムも

よく考えると

1.8を超える怪しいってことなのか

変な勘繰りをしてしまいますショボーン


この基準値の設定の違いを

次回の診察で聞いてみようと思いますニコ


昔、健康な時にも

腫瘍マーカーとっていましたが

その時は

基準値以下なら全く気にならなかったけど

癌になったら

腫瘍マーカーが

少し動いただけでも

ビビりまくる

小心

ですショック


また、明日音譜