今週天気がいいのが今日くらい
前から行ってみたかったところに
出掛けてきましたおねがい

これ、桜🌸かな?

もう開花?


こちらのお花は色々な色で可愛いらしいキラキラ


こちらにもお参りしてきましたほっこり

そして

さらに歩き

ブログで度々拝見する癌封じのお寺へ立ち上がる


なかなか行く機会がなくていけなかったけど

お天気もよくてよかったおねがい

なんかご利益ありそうな感じが

ビビビッときました笑ううさぎ

お守りと写経を買ってきました

帰宅したら久しぶり

15000歩行ってました立ち上がる


帰宅してホッとしたのも

束の間

息子が熱があると

出先から急いで帰宅してきましたポーン

38度ありました滝汗

明日、発熱外来に

連行しますおーっ!


昨日、息子と

大食い対決ならぬ

ご飯食べに行ってしまったネガティブ


発熱するのかなー驚き

怖いわ絶望

また、明日飛び出すハート