今朝5時頃の地震で目が覚めてしまったガーン

娘に言ったら

どんだけ寝が浅いの

自分のイビキ💤の音では起きないのにさ

娘からディスリいただきました悲しい


午前中は

花粉でくしゃみと鼻水まみれ

そのためか

頭痛いネガティブ


副作用の気持ち悪さは

おさまってきましたが

食欲がないわけではないけど

和食が受け付けない

食思が変わって

納豆と味噌汁が無理驚き

料理が作れないネガティブ

なんか気持ち悪くなる煽り


食事は作れないけど

大掃除🧹しまくりましたお願い


これで

明日こそは

体調が良ければ

eTAXができるのではないかと

段々とプレッシャーになってきましたえーん


また、明日ウインク


2023年11月にカシオペア乗車したときのケーキが東京駅の祭りに売っていたのを先日見つけてしまってちょっとガッカリしたぐすん大事に空き箱取ってあったが捨てましたー凝視