朝起きたときは気持ち悪くないおねがい

けど水を少し飲んだら

気持ち悪いガーン

さすがに今日は動けないかなー

と思っていましたが

洗濯やら家事をしているうちに

気持ち悪いのがおさまっていましたニコニコ


家にいたらゴロゴロしそう

混んでるから遠出できない

近場でお散歩場所探す指差し

灯台下暗しで

まだ1度も行ったことない

江戸城跡行ってきました看板持ち

想像以上に広かった💭

軽く1万歩越えました煽り

疲れてきたから右脇腹痛くなりましたが

なんとか帰宅赤ちゃん泣き



本丸大芝生の寒桜が咲いてました飛び出すハート


東京駅前変わりましたねー無気力

卒業して働いていた会社の本社ビルが

大手町でした

私が働いていたときは

なんにもないおっさんの街で

つまらなかったな不満

30年以上昔のあの頃ビルは

一つも残ってないですねチーン

面影すらない

なんか寂しいおねだり

時の流れは早いですショボーン





売店で茶筒買いました

2300円❗️良心的

なんか高貴な気分になれそうーラブ


また、明日音譜