病院混んでました悲しい

血液検査40分待ち

さらに割と太い私の血管失敗驚き


血液検査の結果をふまえて

大先生は問題ないですねー

副作用がでるのが7日目前後なので

1投1休を2回でいきましょう

ということでしたが


私的には血液検査色々気になりました指差し


まずは

ビリルビン前回下がったけど

また上がりました

1.5➡️1.9

ビリルビンは大先生曰く

君は体質性黄疸だから気にしなくていい

と相変わらず体質性黄疸説を言われました

➡️服用前は基準値を1度も超えたことありません


肝機能も基準値を少し超えました

AST35    ALT33

大先生曰く基準値を少し🤏超えたくらい

だから問題なし

あんまり質問すると怒られるから聞かないアセアセ


サプリ飲んだか聞かれたが飲んでない

TS-1開始前にサプリ飲み過ぎ?で

肝機能上がった経験あり

その時がAST48    ALT44

サプリをやめたら下がりましたにっこり


今回の上昇要因は

TS-1の副作用か食べ過ぎかと勝手に考察ねー

食べ過ぎも思いあたります不安

今年始まってまだ1か月で

鰻は3回食べたし驚き

旅行に行っては旅館のこれでもかって

くらいの料理を残さず食べてたし無気力

運動しなかったから体重増加真顔

52キロ越えて手術前より3キロ増えて

退院後から8キロと順調に肥えました滝汗


心配していたコレステロールは

若干増えていたけど

まだギリギリ基準値内でしたチーン


食べては寝て温泉に入ってばかりの

ぐうたら生活していたためか

リンパ球だけは上がりました飛び出すハート飛び出すハート


他は問題なしニコニコ


やっぱり運動しないとねー

美味しいものみると我慢できないのよぐすん

食い意地がねーおねだり

反省ネガティブ


でTS-1やめたかったけど

やめるかも聞かれず

やめる勇気もなく

明日から6クールに突っ込みますチーン


休薬最終日が終わると思うと悲しいガーン赤ちゃん泣き


また、明日音譜