病院滅茶苦茶混んでました悲しい

帰宅して疲れて昼寝してしまいましたふとん1ふとん3


間接ビリルビンは

2週間休薬していたので

下がっていました飛び出すハート

1.8→1.4でしたが

まだ基準値超えています無気力

けど休薬して下がっているので

やはり副作用だと理解しています看板持ち


12月の診察時に

大先生には

体質性黄疸って言われたけどねてへぺろ


TS-1卒業したら

間接ビリルビン下がると信じてますニコニコ


で、TS-1やるか?やらないか?

聞かれたけど

やめる勇気もなく

またやることにしましたショボーン


7日目から下痢と背中痛が酷くなるので

1週服用して1週休み✖️2

で一カ月後に受診になりました照れ


1週おきだと

クールってもはや関係なくねーてへぺろ

副作用辛いから

もうなんでもいいわ指差し


とりあえず明日から

4クールの残り1週間開始します看板持ち


嬉しくないお年玉2袋いただきましたガーンネガティブ



また、明日音譜