温活から帰宅してクタクタだから

と、早く寝てしまったてへぺろ

20時30分に寝たら

やっぱり目が覚めるよねー指差し

2時30分にトイレに行ったら

眠れないえーん

なぜなら涙と鼻水がやばかったガーン

鼻血かなと思うほど

スーッと垂れてきて

急いでティシュで押さえた驚き

血かと思ったけど透明な水

併せて目から涙止まらないネガティブ

タマネギを刻んだときのように

目に染みる滝汗

夜中に目と鼻をティシュで押さえて

いたら目がキンキンにさえて

眠れない絶望

4時くらいに再び寝て7時に起床チーン


いやー

毎年、忘れてるけど

いつも年明けから始まるのでした

花粉症🤧


敏感だからかなのか知らんけど

毎年なんだけど

一般的よりも早く始まるぐすん

そして終わりも早い

たしか節分のころには終わる笑い泣き


花粉症は50歳過ぎから

始まりましたぐすん


アレグラ買って

毎年なんとかやりすごしてたけど

抗がん剤と併用していいのか

わからないおーっ!


寒いけど公園に行ったら

マジやばかった煽り

目から涙がでる

鼻水はサラサラしてるから

すすれないし

鼻水ズルズルしながら

涙流しながら走ってみたけど

2週が限界

目が痛すぎ真顔


TS-1の副作用の涙どころじゃないよーぐすん

花粉症は強敵滝汗


帰宅後、空気清浄機が赤くピカピカしながら

私がまとってきた花粉を吸い取ってくれた


部屋に空気清浄機2台おいて

フル回転


目がしみるーネガティブ

今月は花粉症辛いわぁー真顔


また、明日音譜