恒例の朝のムカムカも

だいぶ楽になってきましたウインク

下痢も腹痛もなくなってきましたニコニコ


娘と私と買い物で

デパートや駅ビルをウロウロ歩き回りました

3時間くらいしたら

さすが疲れました悲しい


歳なのか

副作用の残りなのか

疲労が半端ないガーン


今日も昨日の続きで

バカリズムの

ブラッシュアップライフ

を観ましたニコニコ

地味に面白くて笑っていたらにっこり

娘が始めから観たい言い出して

私の人生は何周目か分からないけど

このドラマを2周目観る羽目になりました真顔

2日楽しませもらいました

バカリズムありがとう飛び出すハート


病気になる前

今度、生まれてくるなら

フランス人がいいなぁなんて

妄想していることが多々あって

手足短いし身長低いからフランス人になりたいなあー


そんなこと思ったりしたから

バチ当たった癌になってしまった

のかなぁなんて小学生みたいなこと

思っていました無気力


ドラマで

来世が鯖とかウニとかオオアリクイってねー爆笑

フランス人になりたいなんて

贅沢だったわー

反省ショボーン


騙された大賞観て

笑ってリンパ球増やします‼️てへぺろ


医師にリンパ球増やす方法なんですか?

なんて難問投げかけてみたことあります

少し考えてから

笑う☺️こと!

だって照れ


また、明日音譜