休薬中なので副作用は全くなく

涙😢もでていません

TS-1だけの服用なので

休薬中は薬💊を飲むことを

気にしなくていいなんて

楽でいいわーおねがい

なんて思っていたら

昨日から目薬の点眼が

追加になってしまいました

がっくしですショボーン


ちょっと前に

酵素風呂に行ってきました指差し


なんで行こうかと思ったかというとおいで


昔、母が50代後半の時

乳がんになりまして

全摘してその後は経過観察だけで

再発もなく 

他に病気することなく

まだ元気で生きていますひらめき

あれから20数年にっこり早いあせる


その母がその頃 

熱心に通っていたのが

酵素風呂でした上差し


そんなことをふと思い出し看板持ち

そうだ酵素風呂に

私も行ってみようルンルンと思いましたニコニコ


抗癌剤治療中であることを伝えて

申し込みました

抗癌剤が汗から出る場合もあるので

休薬に入って3日ほど経っていたら大丈夫

ということでしたので

行ってみましたウインク


酵素風呂からでてきて

30分くらいは汗💦だくだくで滝汗

水分を大量に摂取して

汗がひいてから帰宅DASH!


その晩は体が暑くて

足🦵を布団から外に出さないと

暑くて寝られないふとん1

翌日も体のホカホカが続いていて

体温が36.4〜36.6の間でしたニコニコ

普段は36.3です

癌が死滅?するには体温を37°近く

上げると良いらしいですルンルン


本来なら週1ペースで通うと

いいらしいけど

服用中は体調の変化もあるだろうし

汗に成分が浸み出してしまっても

いけないので

次の休薬週に

予約してきましたチョキ


母も当時は酵素風呂に随分とお金💰使ったわ

と言っていましたが

今度は私も酵素風呂の沼にはまりそうですラブ