「ワルイコあつまれ」
「にっぽん歌謡合唱団」に
斉藤和義さんご出演でございます!
まーべらす!!

草滝さん、
もう最初っからテンション高!

斎藤和義さんに抱きついちゃうのは
どんな番組も関係なし(笑)。

大好きな斉藤和義さんに抱きついちゃう
草なぎ剛50歳男性
何でこんなに可愛いの(笑)。

碁盤斬りの人ですよね??


斉藤和義さんによる
『ずっと好きだった』歌詞の解説。
「だぜ」の使い方とか
こういうのを聞けるの楽しいですね。

小学4年生には
この「ずっと好きだった」感が分かるのは
まだまだ先でしょうねぇ。

斉藤和義さん
ご出演ありがとうございます!
今後とも草なぎ剛を宜しく!



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社