すっかりブログサボり癖が
付いてしまってますが、
鳥桃は元気でございます。
皆さんお元気?

よし!7月からは
ちゃんと書くぞ!!
(ホント?)

さて
「ななにー地下アベマ」
先週に引き続き
様々なジャンルのジャーナリストさん登場で、
私たちの知らないディープな世界を
紹介してくれました。

バラバラな世界に見えて
結構繋がりがあったり。
で、
刑事V.S.公安 勃発(笑)。
でもそこは先輩後輩関係重要。
整形事情に皆さん詳しかったり、
尾行に使う車が意外だったり。

そんな話題の中
尾行されたり、盗撮されたりと
一般人とは次元の違う経験をされてる
新しい地図の三人。

海外までついて来られたり、
一般人を装って鞄に仕込んだカメラで
盗撮されたり。
いやー、怖いわー。

慎吾くんが話をして
取材をやめてくれた記者もいたらしいけど、
そんな人はまれでしょうしね。

芸能人の日常を追いかけまわしたりしてないで、
ちゃんと取材すべきところに行きなさいよー!
フン!!

それにしても
スパイって、
そんなに大勢いるもんなの??




LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社