今回の「地下アベマ」
最強バズレシピ30連発!

SNS上に美味しそうな料理動画をUPして
フォロワーも再生回数も半端ない方々がご登場。

中でもリュウジさんは
金スマで拝見いたしました~!

SMAPの大ファンであるリュウジさん。
新しい地図の三人を目の前にして
視線が泳ぎまくる(笑)。

ファン過ぎて三人を
直視できない!
分かるよーーーその気持ちーー!!

三人それぞれのリクエストを本人の横で調理。
リュウジさん、横に居る慎吾くんやゴロさんが
気になって気もそぞろ(笑)。

草なぎ剛とは既にYouTubeで共演済みなので、
少し余裕かな?

慎吾くんもゴロさんも
本気ファンのリュウジさんに
グイグイ迫る(笑)。
頬を赤らめるリュウジさんカワイイ!
いやー緊張ですよねー。
でも嬉しいよねーー
あぁ、三人に会えて良かったねぇ。
SMAPコンプリート出来ますように!

SNS上のお料理は
見栄え第一!
なんでしょうね。
ほんとインパクトが凄い!
美味しそう!

だけどお話を聞いてると、
SNS映えの為に
調味料をシンプルにしたりしてて、
実際に食べる時には+αがあった方が良いみたい。

あのローストビーフサンドも
玉ねぎソースプラスしてたしね。
美味しそう~。

料理苦手鳥桃には
どれもこれも目新しくて
ちょっと作ってみたいと思わせる。
そこが凄いよね!

LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社