いよいよ本日(2024.5.17)から公開
「碁盤斬り」
おめでとうございます!

さて
公開直前の昨夜
草なぎ剛は「アメトーク!」
『バイク芸人』にご出演。

草なぎ剛のバイク好きも
周知の事実かな?

どうやら草なぎ剛は
バイク好きではなくて
ナックル好き
(エンジンの形)だと
判明しましたけど(笑)。

バイクに乗ってるんじゃなく
ナックルに乗ってると(笑)。

兎に角コダワリ強烈草なぎ剛。
ヴィンテージバイクには
のめり込みコメント連発で、
他の人が口をはさめない(笑)。

しかし
自分の興味の外のバイクには
超口数少な(笑)
分かりやす過ぎでしょー。

バイク好き芸人の皆さんが
ツーリングが楽しいなど
仰ってますが、
草なぎ剛の場合は
港区渋谷区専門。
そして
風速4メートルまで
(最重要!)

絶対無理はしない。
草なぎ剛が安全にバイクに乗ってくれて
良かったですわ。

だけど火事には気を付けてね!
(バイク火事って!?怖っ)

草なぎ剛はヴィンテージバイクを
13台所有してる事が判明。
どれもこれも凄そうです!

都内では乗れないサイドカーや、
その他にもヴィンテージカーも
持ってますよね?

草なぎ剛曰
こんなに持ってて
どうすんのかな、ボク?
だって(笑)。

一体草なぎ剛のお家は
どんな事になってるのかな???
いやー見てみたいわー。

是非
ミュージアム作ってバイク等
一般公開してください。
その中に
井戸田さんのピンクバイクも入れてあげて(笑)。


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社