まさか
映画「碁盤斬り」のプロモーションが
ジャパネットたかた
番組で行われるとは!!

誰もが知ってる
あの 
ジャーパネット ジャパネットー♪
夢のジャパネットたかたー♪

でも通販番組だよね???

通販番組だから通販オンリーで、
映画のプロモーションはダメ
なんて事は決まってないしね。

もう
目の付け所が異次元過ぎて
尊敬です!
誰が考えたの?!

多少の
場違い感はある(笑)けど、
生放送と食レポと草なぎ剛の相性は抜群!

草なぎ剛のパワー!
草なぎ剛の絵力!

草なぎ剛が連発する
冗談ハンバーグ!!」で
皆さんにハンバーグの美味しさが伝わりましたね(笑)。

牛丼はお肉を追加してあげたかったよ(笑)。
良い食べっぷりー!

電話番号のおかけ間違いに注意してね
の番組側なのに
番号間違えて伝えちゃう草なぎ剛(笑)。
担当アナさん、冷静に横から訂正。
素晴らしい。

ジャパネットたかたの通販が
ダイナミックな生放送になってて
楽しかったよ(笑)。

ジャパネットHP→

五島軒のセット購入!
お料理苦手鳥桃にはありがたい
冷凍食品セットですー。



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社