草なぎ剛主演映画
「碁盤斬り」のプロモーション活動が
目まぐるしくて
ついて行くのに必死です。

特にTV番組への出演情報が
次々と発表されて嬉し過ぎ。

TVに草なぎ剛。
これは幸せを意味します!

さて、
土曜の夜に放送の
TBS「人生最高レストラン」

超ハイテンション草なぎ剛、
楽しそうでしたね~。

紹介した
薄い生地の「クワトロフォルマッジ」
美味しそうでしたわー。

草なぎ剛は美味しくて「20枚食べた!!」
って言ってましたが、
えっ?!20枚?と驚く加藤さん達に
「薄くて小さいの、手のひら位」
と説明するんですが、

映像で出て来るのは
どう見ても手のひらサイズ、ではない。
「大きいよー」と皆に言われてるのに
「ホント小さいの、
これTVだからだよ~」と。

いや、これけっこうな失礼発言よ(笑)。
普段小さいけどTV用に大きくしましたみたいな?(笑)

草なぎ剛の手のひらが大きいのか、
そして胃袋もスゴイのか(笑)。

ピザだからS,M,Lとかサイズが選べるのかもねぇ。

そしてそして
気になったのが、

草なぎ剛は穴あきデニムとセーター姿。
カジュアルでカワイイ。

草なぎ剛は
「暑い!」と言って
セーター内に手を入れてましたが、
(あのテンションなら絶対に体温上がってる)

このセーター絶対
チクチクするやつ!
もうずーーーっと
チクチクセーター(確定)の中に手を入れっぱなしで
チクチクが肌に触れないようにしてるよね?(確定)

と、
そんな事が気になる(笑)
「人生最高レストラン」でございました。

あのクアトロフォルマッジを
食べてみたいぃー。


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社