東京 代々木第一体育館での
「NAKAMAtoMEETING vol.3」
行って参りました~!!
(1回目と3回目)

楽しい楽しいしかない空間!

あの三人が目の前に現れたら
もうテンションUPが止められない!

しんつよの新曲も
ゴロさんの新曲も披露して、
草なぎ剛ソロのギター弾き語り。

チョー緊張するー!!と言いながら
くるみちゃんとレオン君の置物や
斉藤和義さんのフィギュアに見守られるセット。

そこに熊ジャンとオーバーオール姿の草なぎ剛。
熊ジャンが着たいのに、
なかなか着る機会がないから今着てる。
との事ですが、
暑くてすぐ脱ぐ(笑)。
(だよね)

ヴィンテージ熊ジャン自慢してます。
で、最終公演では
毎回違う熊ジャン着てたんだよ!
と、トランクから3着の熊ジャンを
バサバサと取り出す。

オーバーオールはフランスのヴィンテージ。
最近はフランス物も好きなんですってよ。
フランスのオシャレな雰囲気も
お似合いですわー。

披露する曲は
youtubeで見つけたお気に入りだそうです。
(なんて曲でしたっけ?素敵な曲です)

初回は
引っ掛かり引っ掛かりのギター(笑)。
「次回から頑張る!」と。
最終公演では
初めて引っ掛からずに弾けた!
と、喜んでました(笑)。
良かったよ~。

ゴロさん出演のドラマは、
元バレエダンサーなので
バレエ踊るシーンも出て来るとか。
録画して見よう!と言う慎吾くん。

「テラヤマキャバレー」では
人見知り発動して
NAKAMAtoOSHOUGATUの
赤いタオルに助けられてた慎吾くん。
(ライナスか・笑)

借り物競争は
荷物は最小限派の鳥桃は傍観者。
皆さん色んな物をお持ちですね。
ゴロさんに2度選ばれたという奇跡の人も!
でも慎吾ファン~。
で、携帯での
検索画像は有りか論争(笑)。


草なぎ剛の最後の挨拶は
人生最期の挨拶のようで
なんかしんみりしちゃう。
気持ちは伝わるんだけど、
最期じゃないだろーー(笑)
な感じ。
一期一会なんだよなーと思ったり。

で、
草なぎ剛が
「僕の心をファンの皆が
牛耳ってる
と言い出して
その言葉のチョイスに
なんだか
分かるような気がしたり(笑)。

だって
逆はもうぜったいにそう!
草なぎ剛に鳥桃の心は
牛耳られてますからっ!(笑)

「牛耳る」
新曲になるらしいよ(?笑)。

草なぎ剛のこういう
言葉のチョイス大好きっす!

片手側転3連発で
「あぶねーーー!!」とか、
スキップの歩幅が超大きかったり、
センターに向かず
何故か片側スタンド席に向けて
暫くの間挨拶を続けてたり。

いやーもう
今回も草なぎ剛最高でしたよ。
ゴロさんも慎吾くんもねッ!
幸せな時間をありがとーーー!!


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社