「うさぎとかめ」でございます。

今回は
大阪マラソンに関連しての
暗記対決。

なのでマラソンについて
草なぎ剛が語ってますが

「100キロ走ったことがあるけど、
50キロは全然余裕だったよ」

これが言える草なぎ剛は
ただの超人(笑)。

50キロは余裕でしょ?と
やすともさんに聞いてるし。
他所の人の体力を知らなすぎる(笑)。

今回の暗記対決は芸人さん対決。
芸人さんってネタを覚えなきゃならないから?
記憶力イイのねぇ。

いつもと違う番狂わせがあったりしてね。
抹茶!!(笑)
楽しかったですよ。

そんでね、
トレーナー姿の
草なぎ剛の首がーー!!!

あまりの美しさに
草なぎ剛の首から目が離せなくなってました!

ほっそりすんなりと伸びた首!
白くて皺もなくてーー美しいー。

なんであんなに美しいのー?!



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社