慎吾くんが福岡ドームで
セレモニアル・ピッチに登場!

その舞台裏見てーー!!
SoftBank公式Youtube→


その姿が もうね、
ユニフォームが似合いすぎて!
ガタイが良すぎて!
プロ野球選手にしか見えません!(笑)

大きい大きいとは思ってましたけども、
本物の野球選手が小さく見えるぞー。

そしてその姿はやっぱり
ドームが似合うよね(涙)。

慎吾くんのピッチング練習を
次々に覗きにくる選手たち(笑)。
気持ちわかる~。
会いたいよね~。
せっかくのチャンスだもんね~。
写真も一緒に撮りたいし、サインも欲しい!
だよね!だよねー!

何時もはファンに囲まれてる選手の皆さんが、
逆になってるよ(笑)。

慎吾くんへの質問の回答が、
どれも面白すぎる!
最高だわ。


これ、きっと
中居くんが
「なんでお前にオファー来てんだよ。
お前、野球知らねぇだろ」
とか言いながら
嬉しそうにカカカカ笑ってそう~。

慎吾くんナイスピッチングでした!
 

今日のセレモニアルピッチは、 #香取慎吾 さんが行ったよ!!
野球未経験みたいだったけど、キャッチャー・和田投手まで届いてナイスピッチング⚾️さすが!!
そして、香取慎吾個展『WHO AM I』が 7月1日から福岡市美術館で開催!
ぜひ、足を運んでみてくださーい♪♪#sbhawks pic.twitter.com/AOyWY9ffE8

— ハリーホーク(公式) (@hawksHarry) June 29, 2023


 

【ソフトバンク】香取慎吾「小さい頃から芸能界で働いてきたので!」野球未経験もノーバン始球式 https://t.co/JRsuW80SBi pic.twitter.com/iYbN2LZ9oW

— 日刊スポーツ・ソフトバンク担当 (@nikkan_hawks) June 29, 2023



 

LOVE POCKET FUND →★