エン転職による採用広告期間が

終了しました

 

熱い1ヵ月でございました!!

 ※まだ面接は数件ありますけど

 

応募総数は過去最高を記録し

厳選に厳選を今でも重ねておりますパー

 

英語で「会社」は「Campany」と訳されることが多いように思いますが

元々の意味は…

「仲間・連れ・友だち・人の集まり・一座の人たち」という意味です

 

 

どうせ働くなら楽しいほうがいいですよね?

でも楽しく働くのって結構難しくて…って思いませんか?

 

自分が楽しく健康に働くのは自分自身の「環境づくり」

トリモにはその「下地」があると思います!

 

そう、環境を作るのはあくまでも「自分」

 

ただ、その自身の環境づくりに一生懸命な人を応援するのが

トリモの社会貢献であると思っていますハイハイ

 

採用広告は終了しますが

当社ホームページから随時応募は受け付けておりますので

興味がある方はぜひ!!