お客様先常駐作業のトリモ
 
トリモがある御徒町の事務所には出社しませんが
月に一回、帰社日を設けけております
 
現場作業の状況進捗を報告しあい、社内開発およびイベントの
企画や準備にその時間を当てます
とは言え月1回ですから、御徒町の事務所でしかできないことを
優先して行い、各自自宅でできることは別途調整という感じ
でしょうか
 
で、
一通りヤルことやったら…
 
そう、ここが重要です!!
 
なんでもそうです
 
やるべきことをやったら???
 
 
そう
 
解放の時

 

帰社業務終了後は「懇親会」として

みんなでご飯、もちろん飲みたい人は生ビールでもオーケー

 

会社から1人当たり3000円の補助を出しますので

食べ過ぎ、飲み過ぎをしなければ、ダーター

 

あ、もちろん強制ではなく、気が向かない、予定があるなんて方は

またの機会に!!

 

でもやっぱりこういう懇親会などで

趣味が合ったり、現場の悩みが解決したりと

良いことの方が多い気がするんですけどね~~

 

 

 

トリモの採用募集、エン転職掲載もあと残りわずか!!

 

迷っているそこのあなた!!

 

まずは話だけでも聞いてみませんか??