昨日は週末の暴飲暴食の調整と称して
 
サラダランチで済ませた私
 
おかげ様で胃腸の調子が
 
いいぃ~~~~!!!
 
お腹を凹ますにはサラダランチを毎日続けないと
 
いかんのですが
 
胃腸の調子がいいと
 
そう
 
お腹が減るんですね…
 
ホント
 
お腹と背中がくっつきますよ…
 
下の子もまだ小さく
 
運動もあまり出来ていない最近
 
確実にリバウンド気味ですが
 
帰社の電車の中で
 
あ~~何食べよ…と考える
 
サラダ一択なら迷いませんが…
 
ラーメンやらカレーやら…
 
ふと
 
あ、そうだ
 
岩本町と秋葉原の乗り換えの道すがら
 
気になってたカレー屋さんがあったっけ??
 
 
そう
 
秋葉原/岩本町 フジヤマドラゴンカレー
 
前から気にはなっていたものの
 
がっつりこってり系が主流の秋葉原において
 
カレーなんて
 
胃もたれの中に飛び込んでいくようなものと
 
敬遠しておりましたが
 
こうも胃腸の調子が良いと
 
ん、俺、たぶんイケると
 
根拠のない自信が
 
都営新宿線内で増幅するのでございます
 
最近は初めて行く店は注文で後悔しないよう
 
かならずたべログでメニューを見てから
 
半分常連を気取って迷わず注文するのが
 
マイブームなので(←あ、もう言わない?)
 
決めていました
 
はい!!

ど~~~ん

 

全乗せちょいワイルドカレー 980円 でございます!!

 

1400円弱で通常のワイルドカレーつまり全乗せがあるのですが

 

ちょいワイルドってことで

 

トッピング全種類

 

ちょっとづつ乗っているっつう訳ですね

 

まあ、40超えたおっさんですから

 

いいんです

 

無理すると午後白目になりますから…

 

でトッピングは…

 

エビフライ(まっすぐな奴1本)

鶏のから揚げ2個(なかなかボリューミー)

とんかつ(たぶん半分)

豚肉焼いたやつ

ソーセージ1本(ちゃんと焼いてあります)

ベーコン焼いたの1枚

 

とかなり楽しめます

 

これで980円とはかなりお得感ありますね~~

 

ルーはと言うと

 

案外オーソドックスな日本のカレーと言った感じ

 

最近はスパイスを聞かせた創作カレーが多いですが

 

安定のジャパニーズカレーでございます

 

カレーは美味しいザ日本のカレーライスなんだから
 
もう少し外国人旅行客が入ってもいいのにな~~なんて
 
見た目も話題性あるし
 
名前もフジヤマドラゴンすから