そういえば
 
ブログを書きながら
 
昨日もカレーだったと…滝汗
 
そう
 
カレー好きとは
 
昨日食べたことを忘れてしまう病ガーン
 
トリモきってのJava使いM君と同行にて
 
道すがら
 
ランチでもと新宿近辺で
 
良いところはないかな~と
 
脳内を検索中真顔
 
あ、あそこのカレー食べさせたい!と
 
浮かんだのは
 
新宿にあるシャバシャバカレーの元祖 モンスナックさん爆  笑
 
久しぶりに行ってみたくなり
 
乗換の合間に行ってまいりましたパー
 
カウンターしかない狭い店内
 
12時前と言うこともあって二人並んで座れました
 
↑実はけっこうお一人様の多いお店なのでラッキーでしたチョキ
 
Java使いさんは傍から見ると熊?つうかくまモン?ばりの
 
大食漢パンダ
 
と言うことでカツカレー大盛龍

 

 
私はいつも決まってシーフードカレータコ
あ、そういえば昨日もシーフードカレー…
 
ま、いっか
 
とろみが一切ない
 
サラッサラなカレー
 
当時はスープカレーなんて言葉がないから
 
サラサラカレーの愛称で親しまれたこのカレー
 
壁には一面有名人のサインがずらり
 
眺めながら
 
黙々と食べるのでした
 
北海道出身のJava使いさん
 
スープカレー発祥の地出身のくまモンを
 
見事にうならせた
 
サラサラカレーの店 モンスナックさんなのでしたUMAくん