お天気お姉さんは
 
言って無かったぞぉ~~
 
くもりマークを確認して出てきたのに
 
雨が降るなんて…
 
降ったとしても夜遅くに雪だって…
 
やだ
 
やだ
 
靴のソールを張り替えたばかりだから…
 
雨の日履かないって決めてたのに…
 
 

 

天気のバカむかっ

 

ばかバカ馬鹿っ!ムキー

 

天気予報が怪しい時は念のため

 

雨用の靴を履いてくると言う鉄則を

 

軽んじてしまった自分に

 

今更ながら嫌気がさしてくる。。。ショボーン

 

 

 

あー雨よ

 

外出の夕方にはやんでくれ

 

アスファルトさんたち

 

一気に乾いてくれっ

 

笑い泣き