面接などで良く聞かれるこのフレーズ目
 
『趣味はありますか?』
 
一見仕事と関係のない趣味の話を
 
何故面接で聞かれるのか!?
 
さてさて
 
なんででしょうびっくり
 
答えはWEBでっ!
 
 
って古いか…滝汗
 
 
 
趣味
 
私なりの意図があって聞くのですが
 
皆さん趣味はありますか?
 
 
以前から興味があった料理にはまった私
 
以前は週末必ず朝晩作っておりましたパー
 
 
 
 
わざわざパエリアパンを買ってきて
 
原価3000円の豪華なパエリア↓

 

 

ルーがサラサラなんだけど実はいろいろ溶け込んでいる
チキンカレー↓
 
 
社員旅行で博多に行ったのに
 
食べられなかったもつ鍋を東京で自作UFO
 
シメ鯖からに慣れてきたら
秋はサンマを〆て押し寿司に↓うお座
 
 
父親の誕生日にリクエストがあった海鮮丼クマムシくん
切って乗せるだけと思っているそこのあなたっ!
海鮮丼…ネタの鮮度を活かしながら
おいしく作るのは至難の業なんです実は…たこ焼き
 
なんでもやってみて初めて判ることが沢山!
 
上手くなりたいと思うからこそ
 
考えて、工夫したりこだわったりメロンパン
 
これが仕事にも当てはまると思えば
 
趣味をしっかり語れると言うのは
 
実は意外と重要なことだったりしてびっくり