トリモ釣り部
 
土日を制する者は
 
平日の仕事を制す
 
トリモ釣り部は私が念願だった
 
鯵釣りに行ってまいりましたグッド!

 

 

朝6:00 横浜山下ふ頭集合

 

タカとユウジがカーチェイスをしておりましたあせる

 
しっかりしたお船ですラブラブ
 
 
出船!!
 
天気は快晴晴れ
 
風も無く超釣り日和!
 
ただ波が少しありましたねガーン
 
同行のお友達は船酔いで魚に自ら餌を上げておりましたガーン
 
 
で、釣果は…!?
 
 
大量!!
 
私30匹ほど釣らせていただきましたチョキ
 
 
最初は型が小ぶりでしたが
 
移動後すぐ30センチクラスが
 
チョコちょこうお座
 
良型が引き上げる瞬間に口が切れてバレやすく
 
30センチくらすを連続4回ばらしたときはさすがに
 
雄たけびをあげてしまいました笑い泣き
 
 
でも、鯵は沢山連れても
 
料理のバリエーションがたくさんあり
 
釣り後のお料理も楽しみ
 
また行きたいですね!!