ランチに選びましたのは
米沢牛が堪能できるお店「べこや」さんへ
 
ステーキ重ランチと米沢牛御膳を選べます
 

↑こちらは御膳の焼肉でございます
霜降り加減が最高でございます
 
↓こちらは米沢牛御膳の下段
お寿司もローストビーフも付いてかなり豪華!
 
こちらはステーキ重のお肉のみでございます
お好みでご飯に乗っけて召し上がれ
 
例年のごとく
飲みたい人は飲む、飲みたくない人はジュースで乾杯
 
 
お腹も膨れたところで次の目的地
高畠ワイナリーに
 
ワインの作り方などお勉強した後お待ちかねの…
 
ワインの試飲でございます!
普段家ではドライバーの私
だから、だからこそこの試飲大変
楽しみでしたっ!
 
↑ここにも一人、自称トリモでワイン通ナンバーワンを名乗る輩が店員さんと
ワインについて語っております…
 
 
もちろん気に入ったワインがあれば買っても良し
夜食のつまみを物色するもよし
アイスクリームを食べるもよしなのでございます
 
ほろ酔いと言うか酔っ払いと言うか
 
赤ら顔で向かった次の目的地は
少し走って熊野神社へ
日本三大熊野の一つだとか
茅葺きが素晴らしい本殿
 
熊野だけに熊化してしまったJavaSE社員…ゲッソリ
 
縁結びの神様と言うこうとで
若い方がたくさんいらっしゃいましたウシシ
 
さて観光も終え今回泊まるホテルへと向かいます
 
今回泊まるホテルは…
 
ホテルメトロポリタン山形!!
 
 
わお!なかなかのホテルでございます照れ
自腹ではなかなか選べないくらいのイケてるホテル!!
 
お部屋で一息ついて
シャワーなど浴びつつ
夜の宴会へと向かいますチョキ