ー 今日の野鳥 ー

  1. ノジコ
  2. コルリ
  3.  
 

今日はお仲間と富士山麓まで足を伸ばしてきました。午後から雲が出たものの天気にも恵まれて、清々しい気分を味わうことができました。

出会った野鳥のうち、今日はノジコとコルリをご紹介します。

ノジコモコルリも美しい声を聞かせてくれましたが、相変わらず姿を見付けるのは大変でした。

 

ノジコは高い梢の上ばかり、遠くからの観察でした

 

一羽目のコルリは見上げた先の混んだ枝のなか、振り返るの待って撮影しました

二羽目はいい場所で囀っていました

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。
 次回もご覧いただければ幸いです。