ー 今日の野鳥 ー

  1. ツミ
  2.  
  3.  

今日は終日、雨です。家でゴロゴロして一日が終わりそうです。

さて、今日はちょっと前に撮影したツミのご紹介です。遠くの葉陰にハトが止まってる? なんて見ていたら、ちょっと感じが違う。よく見るとツミでした。

水浴びした後だったのかな? 下に水が流れる場所のすぐ上、目線よりちょっと高いくらいの低い枝に止まっていました。

 

ハトかと思ったらツミでした。水浴び後かな、尾羽が濡れてるみたい

横に回ってみました。近い、近づきすぎて飛ばしてしまいました

お休み中、ごめんなさい

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。
 次回もご覧いただければ幸いです。