ー 今日の野鳥 ー

  1. ビンズイ
  2. シメ
  3. アオジ
  4. シロハラ
  5. ツグミ
 

今日は、まだまだ花のついている公園のサクラに、ビンズイやシメ、アオジ、シロハラ、ツグミと、色々な鳥がやってきました。

花についた虫がお目当てのようです。

夏鳥がなかなか来ないなか、楽しませてくれました。

 

地面で採餌していたビンズイ、いつの間にかサクラの枝の上を歩いてました

大欠伸しました

 

サクラでのんびりと採餌していたシメです

 

アオジもこの頃は虫を求めて木の上にいることが多くなってきました

木の上で可愛らしい声で囀っています

 

シロハラやツグミもサクラにやってきます

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。
 次回もご覧いただければ幸いです。